人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just about my everyday life to live happy!


by milktear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For Better For Worce

人妻になったのでご報告。


入籍したのは6月10日 “時の記念日” 。
For Better For Worce_d0000746_22505139.jpg

横浜の区役所で届出をした後、
憧れの “Four Seasons Hotel 椿山荘” へ。
For Better For Worce_d0000746_2259525.jpg

写真館で記念撮影。
For Better For Worce_d0000746_22554737.jpg

Italian Dinner。
For Better For Worce_d0000746_22534792.jpg

お庭の蛍を観賞。

乾杯&指輪交換。
For Better For Worce_d0000746_22561050.jpg

Room Service。
For Better For Worce_d0000746_22571840.jpg

20代の頃に思い描いていた “結婚の日” とは全然違った。あの時はウェディングドレスのデザインとか、ウェディングケーキはどこのとか、そーゆーことばっかり考えていたような。

実際は、私たちが結婚した日は、HaLちゃんと2人だけでほぼ1日Hotelで過ごしたのだけど、私たちの入籍を祝って、Hotelの人達が次々に、たくさんの温かいサービスを用意してくれていて、とってもとーってもRomanticで素敵な日となった。

実は恋愛下手だった私。つらかったり寂しかったりの時期が実は長かったのよね、昔。

一時期は “焦った方がいいのか?” って自問自答したこともあったけど、絶対納得の行くPartnerと出会わなければ一生独身でいる覚悟さえあった。

“焦らずに、そして自分に正直に。”

この言葉をいつも自分に言い聞かせながら、“後悔しない人生” を送るべく、ちょっとずつ自分を持ち上げるように、何かしらの “がんばり” をしながら毎日を楽しく過ごしていた。

そしたら、“あっ!” っという間にとっても素敵なダンナ様と結婚しちゃいました。

もちろん結婚はGoalではないので、ここからまたいろんなChallengesが待っているのだろーけど、本当に納得して結婚に至ったのだから大抵のことは乗り越えられる気がするのでした。

ひとつ残しているのは "official wedding ceremony" 。
落ちついたら(?)こぢんまりっときちんと “House of God” で行う予定。
お祈りはちょっと早めにするのです。心から。

"In the Name of God, I, Akimi, take you, HaL, to be my husband, to have and to hold from this day forward, for better for worse, for richer for poorer, in sickness and in health, to love and to cherish, until we are parted by death. This is my solemn vow."

For Better For Worce_d0000746_230573.jpg
今まで見守ってくれてた皆様。
特に! “早くいい人が見つかるように。” って願っていてくれた皆様。

ありがとう。

そしてこれからもまたまた宜しくお願いしまーす!


p.s. Kazumiちゃん!メールありがとね。 早くまた直接会いたいよ!
by milktear | 2007-06-25 22:18 | Tokyo Japan